Blog開設

皆さん、こんにちは!
 
私はマイクロソフト株式会社の法人営業部隊において、プリセールスのSEをしております、畠山大有と申します。
今回、私が担当しているメディア・エンターテイメント企業様向けにブログを開設しました。
 
目的としましては、皆様とのいろんな情報の共有があります。
・業界ネタ
・マイクロソフトの取り組み
などを中心に記事を書く予定です。
是非とも楽しみにしていただければと思います。
 
このスペース(ブログ)に含まれる情報は、個人の見解であって、マイクロソフトの正式な見解ではありません。マイクロソフトは当該見解について一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。また、このスペースに含まれる情報は現状のまま何らの保証もなく掲載しているものであり、何らかの権利を許諾するものでもありません。
 
それでは、皆さん、よろしくお願いします。
畠山 大有
Blog開設” への2件のフィードバック

  1. Blog立ち上げおめでとうございます。これでまた朝のコーヒータイムが長くなりましたよ(笑)せっかくなんで、早速リクエスト!きっと大変なWIN2003SP2の導入体験談よろしくお願いしま~す!

  2. 畠山です。
    遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
    Windows Server 2003 SP2ですが、2007年1-3月くらいの出荷予定となっております。以下のFAQご参考にしてください。
     
    Windows Server 2003 SP2 よく寄せられる質問:
    http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsserver/sp2/faq.mspx
     
    手元のマシンに入れても、特に変わったアプリケーションが動いていませんので、導入レポートにならないかもしれません。が、ご期待には添いたいと思いますので、お待ちください。
     
    12/15  畠山大有

コメントを残す

